スマートフォン版はこちら

高取医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高取医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の病院、「高取医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 700-0975
住所 岡山県岡山市北区今5-5-18
電話番号 086-241-6853
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高取医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三浦内科医院 岡山県岡山市北区伊福町2-27-30
辻クリニック 岡山県岡山市北区田中133-103
マスカット内科クリニック 岡山県岡山市北区菅野4283
山谷医院 岡山県岡山市北区吉宗429-3
河田内科クリニック 岡山県岡山市北区富町2-14-7
まつお内科クリニック 岡山県岡山市北区上中野1-16-17
松本医院 岡山県岡山市北区辰巳38-101
槇本内科小児科医院 岡山県岡山市北区田中143-115
平山医院 岡山県岡山市北区平山508-1
ムネトモクリニック 岡山県岡山市北区今7-6-25


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    新倉敷胃腸肛門外科 口コミ
    新倉敷胃腸科肛門科外科の魅力は日曜日も診ていただけるところ!
    すごく救われました。仕事をしているとなかなか平日は行けなくて日曜日にみていただけるととっても助かります。もっともっとこういった病院が増えてくれることを祈ります。
    自宅から少し遠いですがそれでも足を運ぶ気になります。
    先生も看護婦さんもとっても良い方です!先生はとってもお忙しい方なのですがちゃんと話を聞いてくれ答えてくれます。少し早口ですが・・・。
    大好きな病院です。
  • かめぞうさん
    宇野耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    こちらの宇野耳鼻咽喉科には、子供、母親ともアレルギーでお世話になっています。最近施設を改装されて、よりきれいになりました。待合には子供が遊べるスペースやぬいぐるみも用意されています。先生も看護婦さんも優しくて、こちらの辛い症状を共感してくださって、子供も安心するようです。受付の人もよく声を掛けて下さる明るい雰囲気の病院です。処置は涙が出るくらい痛い時もありますが、後すごく楽になるので我慢できます。処方される薬もよく効きます。
  • ちいちゃんさん
    みやびウロギネクリニック 口コミ
    先生スタッフの方親切でした。体操を指導してくださりわかりやすく、症状も改善してうれしく思っています。セミナーも開かれわかりやすく今後も開いて欲しいと思いました。友人を紹介したのですが、友人は体操の担当者が違ったのか上手く教えていただけなかったということで、次回からは受けたくないと行っていたのが紹介した本人としては残念です。スタッフの指導法も同じレベルぐらいになるともっと良いのではないかと思いました。
  • ぴょんこさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    岡山医療センターは、岡山駅から車で30分ほどのところにあります。24時間救急体制をとっており、小児科、内科、外科は24時間対応しています。救急車の受け入れ態勢をとっており、休みの日などは県北や岡山市から救急患者が運ばれてきます。駐車場も確保しており、お見舞いの方や外来で来た人は、駐車券を無料にしてもらえます。少し、岡山駅中心部から離れたところにあるため、交通の便が十分でない点はありますが、設備などは整えられており、患者さんにも優しい病院として知られています。
  • yume777さん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院は総合病院で、たくさんの専門的な科があります。
    迷ってしまいそうな大きな病院ですが、病院の中には
    ボランティアの方、職員の方がたくさんいらっしゃって案内してくれます。
    気分が悪いときには、ベッドで休みながら診察を待たせてもらったこともあります。
    大きな病院なのに、細かいところまで、いきとどき、明るく、きれいなので通いやすいです。
    休みの日に調子が悪くなり
    時間外でも診てもらいとっても助かりました。
    近くに大きな病院があるのはとっても安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高取医院の口コミ詳細ページ上部へ